NEWS

新着情報

 

■WEDDING REPORTをアップしました■

 

ザ・ヒルサイド神戸でご結婚式をされたおふたりのパーティをお届けしている、
「ウエディングレポート」。
最新の≪オリジナルウエディング≫をご紹介いたします。

1004

 

今回ご紹介するのは、「ターコイズ」と「太陽」をテーマに、
リラックスした大人の時間を演出されたおふたりの結婚式。

 

遠方ゲストもいらしたことから、ゲストと触れ合う時間を少しでも長く持たれ
一皿一皿におふたりらしさを反映したこだわりの料理とジャズの生演奏でおもてなしをされました。

 

0171
    ■ ■ ■

ザ・ヒルサイド神戸は閑静な住宅街にひっそりと佇む大人の隠れ家のような建物で
まるでアートギャラリーのようなモダン建築を貸切に使用してオリジナリティあふれるウエディングを叶えることが可能です。
結婚式を挙げる意味は1組として同じではないはず…。
私たちはおふたりの想いを形にするお手伝いをさせて頂いております。
どんな結婚式にしようか悩んでいる方ぜひ、オリジナルウエディングをご覧ください!

▶▶WEDDING REPORTはこちらから

==================
ザ・ヒルサイド神戸では、定休日の火・水をのぞき、毎日ブライダルフェアを開催中。
無料のブライダルフェアにて、ヒルサイド神戸だからこそ叶う
おふたりだけのウエディングをイメージください。
▶▶無料のブライダルフェアはこちら
==================

 

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから