NEWS

新着情報

 

【最新】『息をのむほど美しい日本のチャペルベスト100』に選ばれました

この度、ザ・ヒルサイド神戸は、
全国の数ある結婚式場の中から、”美しい“心から感動できるチャペルとして

「BEST CHAPEL 100  息をのむほど美しい日本の美しいチャペル」

に選出されました。
美しいベストチャペルを舞台に、素晴らしいおふたりの晴れの日を。

【3つの受賞ポイント】

①自然と光の調和を感じる世界的建築家・安藤忠雄氏の美空間設計
②コンクリート造りで、ゲストの歓声や拍手、ピアノやバイオリンの生演奏が美しく響き渡る
③四季折々に異なる魅力的なシンボルツリーの美景

 

【四季折々に美しいチャペル】

チャペルから望むシンボルツリーは、春、夏、秋、冬、と顔を変える
その魅力的な四季の移ろいでおふたりを祝福してくれる。
あなたはどのシーズンのチャペルがお好きですか♪

01 Spring Chapel

柔らかな陽だまりに包まれる春のシーズン。
ブーケやブートニアも色とりどりの草花で華やかに。

02 Summer Chapel

青々とした緑が輝く夏のシーズン。
チャペルに差し込む自然光に照らされ一年で最も輝きを放つ美しい空間に。
光と影のコントラストが美しくふたりを引き立ててくれる。

03 Autumn Chapel

ナチュラルな雰囲気の秋のシーズン。
パンパスグラスなど装花もナチュラルテイストが人気。
温かみのある色が美しい欅の木が挙式を彩ってくれる。

04 Winter Chapel

凛とした雰囲気で幻想的な挙式が叶う冬のシーズン。
樹齢120年を超えるシンボルツリーの欅の木の枝が美しい。
白無垢での挙式や前撮りも大人花嫁に人気。



【ブライダルフェアでチャペル挙式体験ができる】

唯一無二のガラスのヴァージンブリッジから続くチャペル。
まるで光の中からおふたりが登場するように設計されており、
そんな幻想的な入場シーンをブライダルフェアでは体験できる。

期間限定のフェアでは、安藤建築全館ツアーも開催。
ホームページ限定で、結婚式は1年6か月先までお申し込みができるので
早めにブライダルフェアに参加して、
希望のシーズンでのウエディングを叶えよう♪

ブライダルフェア一覧を見る

新型感染症による結婚式延期は延期料金なしで可能、
招待人数変更も柔軟対応なので、先々の結婚式のお申込でも万が一に備えられると安心。

沢山のご結婚式をお手伝いした実績豊富なプロのプランナーが
おふたりの最適なスケジュールやウエディングスタイルの希望をカタチにします。

今のご時世だからこそ時期や人数にお悩みの方も一度お気軽にご相談ください。



 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから