NEWS

新着情報

 

「口コミ1位を受賞いたしました」2020年度人気結婚式場ランキング

ザ・ヒルサイド神戸は、
結婚式場口コミサイト「みんなのウエディング」にて
2020年度兵庫県口コミランキング ゲストハウス ゲスト満足度部門1位を受賞いたしました。

沢山のご意見やご感想をお寄せいただきました皆様に心より感謝いたします。
こらからも、おふたりとゲストの皆様全員にとってよりよい一日となりますよう
スタッフ一同心を込めてお手伝いいたします。

 

兵庫県ゲストハウス 「ゲスト満足度」1位!先輩カップルの口コミをご紹介

チーサン さん
安藤忠雄建築ということもあり、すべてがお洒落で素敵ですが、
バージンブリッジそしてコンクリートの打ちっぱなしの欅の木が見えるチャペルは特に素敵です。
当日は天気もよく夕方からの挙式でしたが、とても幻想的で雰囲気が本当に良かったです。
友人、親族、多くのゲストからとても美味しかったと大好評でした。
料理を決める試食会では、シェフがメニューにない料理を提案してくださり、ふたりが納得できる料理を選ぶことができました。

piroro1 さん
夕方から夜にかけての披露宴だったので、新郎新婦の背景の、お庭のイルミネーションがとても綺麗で幻想的でした。
また、1階も2階も貸し切りだったので、新郎新婦らしい装飾がいっぱいで挙式前の待ち時間もゆっくり見て過ごせました。
サプライズが何度もあって、感動と楽しさ盛り沢山でした!
料理は見た目もSNS映えするほど華やかで、お洒落なのに味も美味しくて次のコースは何かなと終始ワクワクしていました。
パンもおかわりして、最後のデザートではお腹いっぱいで大満足でした!

★口コミ1位受賞特別ページはこちら★




ザ・ヒルサイド神戸特製《結婚式人気コース料理》無料試食フェア開催中

ブライダルフェアでは、実際に結婚式で人気のメニューを無料でご試食いただけます。
ゲスト満足度を体感して、みんなの記憶にあり続ける理想のウエディングを叶えよう。



★フェア一覧はこちら★

空き状況や料金のお問い合わせ、
ウエディングスタイルや新型コロナウイルス感染症対策などお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、素敵なご結婚式になりますようにサポートいたします。

ザ・ヒルサイド神戸

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから