NEWS

新着情報

 

「GOOD WEDDING AWARD 2023」にてベスト50メンバーに選出されました

リクルートブライダル総研が主催する「GOOD WEDDING AWARD 2023」(ウエディングプランナーの全国コンテスト)にて、「ザ・ヒルサイド神戸」のウエディングプランナー足立奈穂(あだちなお)が本年度のベスト50メンバーに選出されました。

■「GOOD WEDDING AWARD 」とは

全国のウエディングプランナーから、この一年間で最も心に残り、カップルの想いや要望を素敵な形で実現した!と思う結婚式を応募していただき、グランプリを決めるコンテスト。プランナーが新郎新婦の想いやその背景を理解し、創造性と構成力をもってプランニングすることで、新郎新婦・ゲストの双方にとって忘れられない“心に残る結婚式”が世の中に溢れるお手伝いをすることを目的として、『リクルートブライダル総研様』(株式会社リクルート様)が2011年から実施しています。

https://souken.zexy.net/wedding/gwa2023_about.html

 

■ウエディングプランナー足立奈穂 コメント


この度はベスト50への選出、ありがとうございます。
初めて会社として参加をさせていただき、選んでいただけたことはとても光栄です。
会場のみなさん含めたくさんの方々と一緒に創ってきた結婚式なので、皆さんの想いが伝わって嬉しいです。
これからも感謝の気持ちを忘れず、全員で『一日だけど一生のこと』を体現できる時間を、人生を豊かにできる時間を、かけがえのない時間を、創っていきたいと思います。

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから