NEWS

新着情報

 

■メディア情報■24時間テレビに当会場プランナーが出演致します

今年の 「24時間テレビ」のテーマは 「人生を変えてくれた人」。

「人生を変えてくれた人」の一人として、野球界の伝説であり、
幅広い活動を通して多くの人々の希望となった「星野仙一さん」が特集されます。

その中で、当会場のウエディングプランナー小島汀(おじま みぎわ)が登場致します。


実は小島も、星野仙一さんと出会って「人生が変わった」一人です。
阪神淡路大震災で父親を亡くした小島は、震災遺児を支援する団体を通して星野仙一さんと出会い、星野さんがかけてくれた温かい言葉によって背中を押されることになります。
それがきっかけとなり、少しでも震災被害にあった方々のためになるようにと国内外でボランティア活動を行ったり、震災を語り継ぐ活動を今も精力的に続けています。

当会場「ザ・ヒルサイド神戸」を運営するバリューマネジメント株式会社の代表 他力野も阪神淡路大震災を経験したひとりです。
昨日まであった街並み、人の命、思い出を一瞬にしてなくしてしまう天災。
「今日の当たり前が明日の当たり前ではない」ということを心に留めて、日本の大切なものを後世に紡いでいけるよう様々な事業に取り組んでいます。

そんな当会場で働く小島のエピソードを、是非番組でご覧ください。

▼メディア情報
日本テレビ「24時間テレビ」
http://www.ntv.co.jp/24h/
8月26日(日)8:30~9:00「星野仙一さん特集」予定

 
友だち追加