NEWS

新着情報

 

緊急事態宣言に伴う当館の対応について(9/9 更新)|ザ・ヒルサイド神戸|兵庫県結婚式場

※2021.9.9 更新

お客様各位

この度、新規感染者数の増加を受け
兵庫県が「緊急事態宣言」の対象地域に指定されました。

ご結婚式をお控えの皆様や、結婚式場を検討中の皆様におかれましては、
大切なご結婚式の実施ができるか、ご不安の想いを持たれている事と存じますので、
当館の対応につきましてご案内を申し上げます。

<要請内容>


この度の兵庫県より発出された結婚式場への要請内容は以下の内容となります。

期間:8月20日~ 9月12日9月30日

対象区域:兵庫県全域

要請事項:
・酒類提供の禁止
・営業時間短縮(20時まで)


上記を受けまして、当会場は以下の内容にて対応をして参ります。
・感染症対策を徹底、ブライダルフェアでは受け入れ人数様を制限して密のないようご案内いたします。
・結婚式場 「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」 の運用を徹底いたします。
・挙式披露宴に関しては、営業時間内でのご結婚式のお時間へのご変更をお願いする場合がございます。
・酒類提供を自粛するため、ノンアルコールドリンクプランを豊富にご用意いたしますのでご安心くださいませ。
・進行の時間人数変更につきましては協力依頼を申し上げ、ご結婚式のプランニングの調整を行って参ります。

【コロナウィルス感染症対策に関して】
感染拡大防止策の詳細に関してはこちらの特設サイトをご覧くださいませ。
また、会場見学のご案内、ご結婚式の準備も
オンラインで進めて頂けるように環境を整えております。

→当日・打合せ・見学時の感染症対策を見る

【期間中にご結婚式をお控えの皆様】
期間中のご結婚式ご予約のお客様には担当者より順次ご連絡を申し上げます。
ご連絡が繋がりにくい、お時間を要する場合もありまして、ご心配・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどを宜しくお願い申し上げます。

【期間中に式場見学/ブライダルフェアをご検討中の皆様】
3密を回避し安心してご参加いただける環境をご用意して、ブライダルフェアを開催いたします。
外出を控えたい方、コロナ禍において結婚式実施時期や人数にお悩みの方には
オンラインフェアも実施しておりますので、お気軽にご参加の上、ご相談ください。

オンラインフェアの詳細を見る

また、こちらのお問合せフォームよりご相談も可能です。
→フォームより問合せをする

【ウエディングサロン】
以下の時間にて通常通り営業を実施いたします。

~ウエディングサロン営業時間のご案内~
月・木・金 12時~19時
土日祝 10時~19時
※定休日:火・水
※急遽変更になる場合がございます。

 

皆様のご理解とご協力を常に賜りまして、誠にありがとうございます。
今後も引き続き政府及び兵庫県の要請内容に従って参りますので、
変更がございます際は、公式ホームページ等で随時お知らせさせていただきます。

また、早期の新型コロナウィルス感染拡大の終息と皆さまのご健康をお祈りするとともに
医療従事者の皆様に、心から敬意を表し深く感謝を申し上げます。

今後ともみなさまの大切な日をお守りすべく最善を尽くして参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ザ・ヒルサイド神戸

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから