NEWS

新着情報

 

\WEDDING REPORTをアップしました/

ザ・ヒルサイド神戸でご結婚式をされたおふたりのパーティをお届けしている「ウエディングレポート」
最新の≪オリジナルウエディング≫をご紹介いたします。

0236

 

新婦さまが近くの大学に通われていたというご縁から、足をお運びくださったおふたり。

ゲストが楽しめる結婚式をという想いから、参加型の演出を多数ご用意。

おふたりとゲストの互いを想い合う気持ちにあふれた、和やかな一日となりました。

1180

 

「ゲスト参加型」から発想されたのが、フルーツポンチの手作り演出。

5種類のフルーツの色からそれぞれ新郎新婦がイメージする5名のゲストに

フルーツポンチの調理をお手伝いいただくというものです。

会場が大きく盛り上がりました。

 

0797

ゴールドをカラーコーディネートのテーマにされ、とてもお洒落に飾ってくださいました。

レポートの続きはこちらから▶▶WEDDING REPORT

    ■ ■ ■

ザ・ヒルサイド神戸は閑静な住宅街にひっそりと佇む大人の隠れ家のような建物で
まるでアートギャラリーのようなモダン建築を貸切に使用してオリジナリティあふれるウエディングを叶えることが可能です。


結婚式を挙げる意味は1組として同じではないはず…。
私たちはおふたりの想いを形にするお手伝いをさせて頂いております。
どんな結婚式にしようか悩んでいる方ぜひ、オリジナルウエディングをご覧ください!

==================
ザ・ヒルサイド神戸では、定休日の火・水をのぞき、毎日ブライダルフェアを開催中。
無料のブライダルフェアにて、ヒルサイド神戸だからこそ叶う
おふたりだけのウエディングをイメージください。
▶▶無料のブライダルフェアはこちら
==================

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから