和装も洋装も!絶好ロケーションの前撮りフォトで生涯の思い出を!

138pv

04
こんにちは! 本日もプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。今回は前撮りフォト特集です!
 

挙式当日では取れない写真がたくさん取れる!

皆様は前撮りはご検討されていらっしゃいますか? 前撮りの良さは、なんといっても、当日では撮れない写真がたくさん撮れること!ロケーションフォトや、安藤忠雄氏の建築物の良さを最大限に引き出すお写真など、 思い出のお写真は生涯の宝物になるはず。
 
 

前撮りは、親孝行なんです

また、前撮りの良さは、他にもあるんです。前撮りはおふたりだけでなく、親御様も一緒に来て一緒に写真を撮ることもできます。
結婚式当日は、親御様はホスト。 ゲストの皆様のおもてなしを一番気にされているのが親御様です。 ゲストがいらっしゃるのに、前に来ておふたりの写真を撮るのは…なかなかできません。 できあがったスナップアルバム。一番撮りたかった親御様とのお写真は、 1番最後、送賓のときに撮った1枚だけ…なんてこともあるのです。
 
人の目を気にせず、携帯を取り出して、 愛する娘の花嫁姿をカメラに収めるお父様。 初めて見た綺麗なドレス姿に、涙を浮かべるお母様。かけがえのない時間を、過ごしてみませんか?
 

フォトグラファーと相談しながら・・・

それではヒルサイドで実際に撮影いただいた、前撮り写真のご紹介です。 どのお写真がお好きですか?
フォトグラファーと一緒に相談しながら、お好みのポーズで撮影いただけます。 ぜひお打合せも楽しみになさってください。    
 
08.jpg
 
会場の雰囲気もあいまって、クールでスタイリッシュな仕上がりも可能です。
04.jpg
 
安藤忠雄建築ならではの独特な空間のなかで非日常な一枚を撮ることも!
06.jpg
07.jpg